読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【回答18】爪を深く噛む癖がある

噛み癖のある私の爪。これ本当にどうしようー

改めて見てみたんだけど、白い部分が1ミリだいたいあるのがいい爪、ないのが悪い爪(二本)って感じね。
指には美意識が現れるというけどこれはねえ……美意識が爪の短さで表されるというなら、私の美意識って本当底ね。今日使う箸と茶碗が水洗いしてあったらとりあえずセーフっていうぐらいかしら?今日着るシャツが洗ったものかどうか怪しい時に嗅いでみてアウトセーフを判断するぐらい……いや、これはアウトだわ。洗濯はこまめにしよう。それか、一週間を乗り切れるだけの服を、買おうや。

とりあえず大阪での写真写りだけをどうにかしましょうよ。解法はただ一つ、「付け爪を買う、そしてつける」です。
折しも年末の休みに入るところ。多少爪が派手でもいい。誰もみてない!お前の爪なんか誰もみていないのだから……つけろ!爪を!

面倒だから「爪噛みや皮はぎは心の病」とかそういうのは省くわよ!静止画の中で気にならない程度ならいいのよ!

ところで、明日はクリスマスですが。
クリスマスって最近家族のものという認識が広まってきているのか?(うちだけかもしれんが)なんとなくクリスマスというものに威力がない、というふうに思います。悲しいものです。どうして最近クリスマスは弱いのですか?恋人のクリスマスってどこへ行ってしまったのか?