【回答17】年末のスーパーな予定について

年末年始の過ごし方は?

ヘーイスーパー元気ィ!なんだかとってもげんき!結局寝たら治る!神秘!

年末は大阪に行きます。家族が飯田里穂のライブに行くのです。私はそれについて行くのです。
家族は楽しそうです。毎日飯田里穂の歌を聴いています。りっぴー、非常にかわいい。わかる。でも私は行く方のファンじゃない。

大阪に行く用事が私も欲しい。何かしら、社会人のような、素敵で前向きでグレートなやつ。

ところで、私のラインだのGoogleだののアカウントにつけているアイコンは、眼鏡をかけたキムヨナです。
好きだからじゃなくて、やけに似ているからです。そのクリソツっぷりは、実の母親に「この写真はいつ撮ったの?」と言われたほど。
自分に似ている芸能人の写真。これはすごい。インターネットに表示するアイコンの類、私は本名を掲載するのが嫌です。しかし、名前はごましても、彼女の顔が視認性をあげてくれる。許して欲しい。すこぶる私的利用です。
自分の写真なんかあげるものか、という強い意志があります。とかいいつつ、最近はここに自撮りを載せている若い子がなんだか眩しく思えてきました。友達と撮った楽しそうな写真、ぷりくら、ちょっとほろよいの笑顔……まあ今頭に思い浮かべているのは、女性声優のツイッターアカウントですが、だいたいかわいいそりゃそうだ。
声優になりたいわけではないが、可愛い写真を撮りたい。それをラインのアイコンにしたい。希望を言えば多少のフォトジェニックが欲しい。すんごい可愛くなくていいから、実の母親に「綺麗に撮れているね」と言われるくらい……友達に「え?これあんた?似てるけど、またキムヨナかと思った」ぐらいの魔法が、心から欲しい……!

そういうわけで、大阪に住んでいるカメラマンさんにアポをとりました。
インターネットにすごいはびこっている、自分の時間を時間貸しするサービスを利用しました。すんごいいい人そうで楽しみすぎる。
メイク含めてセットしてくれるサロンも予約しました。無論、ホットペッパーです。電話苦手なので。

あとは、服。キレイめアラサーでググりつつ、こればっかりは地元で揃えた方が良くないかと思いはじめて今に至ります。まるで思案中みたいなことを言いますが、アラサー非シャレは、ネットで情報収集することに疲労困憊してしまったのです。どーん。
なんだか随分長く考え込んでしまったけど、同人誌即売会やきらりキラキラの観劇に行くわけではないのだから、そんなオシャレをする必要はないのではないか?(とてもキレイな女性がキレイなワンピースを着ているのだけどその首筋から見えているのはそれは和彫では?という楽天ショップの広告に疑問を持ちながら)

アラサーは、Facebookやラインのアイコンに使う写真において、どのような服を着ればよろしいのでしょうか。