【回答14】勢いで買ったMacBook Airをどのように使いこなすか

初めまして。MacBook Airを今後どのように使っていきたいか教えてください。

はいどうも、酔っ払いです。
とても眠たいです。

MacBook Air、いいですよ。まずこの、ライブなんとかっていうの?勝手に変換されるやつ、あれがいいよね。
あとは、画像が綺麗だよね。解像度がすごい。そのせいでフォントサイズゴミみたいになっているけれども。
あとは、そうね、りんご。憧れのアップルですよ。それを持ってるだけでこう、カチャカチャターン!つってね、コメダ珈琲でやりたいよね。
コメダ珈琲なら、スタバと違って、あの独りよがりなドヤドヤをしても、治外法権みたいなところありますからね。どやり保護区ですよね。
正直なところ、結婚を考えている人からもらうのはなんか嫌ですけど。

Mac買ったし楽しいけど、レッツノートだったらなあと思うことがすごくある。
これがレッツノートだったらなあ。相棒でいうと、MacBookはかんべくんで、レッツノートは亀ちゃん。好みの問題です。

MacBookは、おんもで何ぞやるときのおしゃれな相棒ぐらいに思う。神戸くんどうぞよろしく。

眠いからもう無理。
明日は、眠い時に眠さを我慢して物事を達成する方法についてよろしくお願いします。